「或るスロリーマンによる稼働日記」

目指すは「最強の兼業スロプロ」!期待値を追いかける会社員です

「或るスロリーマンによるパチスロ稼働日記」ブログ公開、始めます

はじめまして、「運命の雛見沢」と申します

 

都内で会社員やりながら、ピンでパチスロ期待値稼働をしています

日々の稼働実績や、パチスロ業界の話題についての所感などを文章化していきたいと思っています

 

ブログのテーマとして、以下を掲げます

 

パチスロは本当に稼げるのか?

→日々の稼働実績はTwitterでも公開していますが、文字数制限のないブログで、店選び、機種選び、台選び、稼働中の細かい所感などを公開し、どういう動機・行動・閃きによって、結果に繋がっているかを、事実の脚色は一切せず、ありのままを赤裸々に綴りたいと思います

そうすることで、自身の思考や行動の精度を高める事にも繋がれば良いと思っています

 

・兼業稼働の理想形とは?

→20代前半の4号機全盛時代に、いわゆる「専業プロ」をしており、今とは比べ物にならない稼ぎ方をしていました

その後、就職を機に引退し、社会人に専念。結婚・出産…と、当時の「反社会的」な生活からは想像もつかない、一般的な人生を歩んでいます

そんな中、5号機・ディスクアップとの出会いから、期待値稼働の有益性に目覚め、専業当時の戦闘意欲が沸々と湧き上がり、兼業プロとしての生計を試みるようになりました。これが2018年後半の事です

専業時代には手を抜いていた、「データ取得」「稼働実績の記録」「収支表」をつけ始めて、勝てる喜びを体感。そのデータを積み上げる事、はや5年

このデータたちを闇に葬るのは心苦しく、公開する事での成仏と、同じような境遇の方の参考になれば、と思っています

 

・期待値稼働は本当に「期待値」があるのか?

巷で言われる「期待値稼働」というものの信憑性を追求しています

本当に稼げるの?

どこまでの技術や知識が必要なの?

など、誰しもが疑問に思うことを実戦と結果を通して可視化し、大きなフレームでの「期待値稼働」から、機種単一それぞれにフォーカスした小さなフレームでの「期待値稼働」まで、様々な期待値を研究していきたいと思います

 

・最後に

ぼくは基本的に口が悪く、言葉を選ばずに物事に直球で切り込んでいきますので、文章に棘を感じる方もいると思いますが、毒舌は文章構成の都合や表現のテクニックと思って使っておりますので、ご容赦ください

また、一人称やテキストフォーマットなども統一感なく書き綴ることになると思いますが、ブログ書き自体を物書きの修行の一環とも思っているので、色々な表現を試している、とご賢察いただけたら幸いです

 

どうぞよろしくお願い致します

 

運命の雛見沢